カロッツェリア イタリアーナ'77 その1 入場チケット

今から42年前、1977年(昭和52年)の夏に東京晴海の国際見本市会場のドーム館で伝説となった素晴らしい自動車ショーが開催されました。
「カロッツェリア イタリアーナ'77」と名付けられたそのショーにはイタリアのカロッツェリアがデザインしたショーカー、レースカー、市販車が集められました。
当時大学生だった私は、父親と一緒に、カメラにカラーフィルムを入れて見物にいきました。当時の貨幣価値で学生にとって入場料の\1500はかなり高価でしたのでスポンサーが必要でした。
先日、実家に行った際にアルバムからこの時の写真を持ってきて、スキャンしました。デジタル処理で色あせを修正するとあの時の雰囲気、興奮がよみがえってきました。
画像

チケットの通し番号が「000010」よほど早くチケットを買いに行ったのか、あるいはショーが不人気だったのか?(^^;)
次報以降でショーの写真を順次ご紹介します。[https://swada.at.webry.info/201905/article_4.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック