「怪獣酒場」に行ってきました(その2 食べ物、飲み物、関連グッズ等)

画像
「怪獣酒場」に関して、前報[http://swada.at.webry.info/201403/article_7.html]では店の様子等についてご紹介しました。本報では、食べ物、飲み物、関連グッズ等についてご紹介します。
①メニューより「ダダの梅酒」:ダダが梅を収穫して?、梅酒を作って?いるそうです。
画像
②「バルタン星人のおもてなし」の食器、中はエビピラフです。
画像
③ビールやハイボールのジョッキ:店内で提供される5種類制覇しました。(*^^)v あと販売用には本物のウルトラマンバージョンがあります。
画像
④コースター:料理を一品頼むたびにウルトラ怪獣のコースターがもらえます。毎月7種類、全部で45種類あるそうです。コンプリートするには何回通えば良いのでしょうか?
画像
⑤箸置き:「怪獣酒場」と入っている下の2個は店で提供され、持ち帰りOKのもの。上2個は売店で購入しました。
画像
⑥「野望の部屋」ウルトラセブンの有名なシーンを再現した部屋、その月が誕生月の人だけ入れます。カミさんが3月生まれなので入って(本人のみ)記念撮影しました。
画像
⑦レジ近くにグッズ売り場があります。飲んで気が大きくなると、つい買ってしまいそうです。
画像
入るまで待たされましたが、オリジナルウルトラマン世代としてはかなり楽しめました。今度は6人以上で予約して行って別のエリアに行ってみたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック