ワンダーランドマーケット 100回記念パーティ

横浜元町の老舗ミニカーショップ、サンセット店主の宇野規久男さんが主宰する日本最古のトーイショー、ワンダーランドマーケットは1981年8月に第1回が行われ、今年4月の開催でちょうど100回を迎えました。
昨日、2018年6月17日に横浜のローズホテルで盛大な記念パーティが開催され、私も参加させていただきました。
画像
画像
会場にはステージが設けられ、宇野さんご夫妻の挨拶でパーティが始まりました。
画像
画像

宇野さんの若い頃の仲間「ナポレオン党」、恰好良いチョイ悪風の方々です。
画像

宇野さんのミニカーの恩師、ジャッキー・ブルタン氏がフランスから来日
画像

乾杯の音頭は、海洋堂の宮脇社長
画像

この後は元ダウンタウンブギウギバンドの和田静男さんや元サザンオールスターズの大森隆志さんからオシャレルズまで、ロックンロール~ドゥーワップのノリノリの演奏が行われ、大盛り上がりでした。(写真は諸般の事情によりありません)
ワンダーランドマーケットを支えてきたスタッフの方々のご紹介とあいさつ
画像
画像
最後は宇野夫妻の感謝と今後に向けた言葉で締めくくられました。

ミニカー関連の大御所のコレクターや専門店の方々ともお話しをすることもでき、楽しい時間を過ごすことができました。
宇野さん、関係の皆さま、ありがとうございました!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック