ルックスマートのランボルギーニ・ウルス

2018年4月22日に開催された「ワンダーランドマーケット」の中で開催された、CG CLUB主催の「お宝ミニカー鑑定大会」に出たことをご報告しました。[http://swada.at.webry.info/201804/article_11.html

今回はここで副賞として頂いたものです。
イタリア、ルックスマート(LOOKSMART)のランボルギーニ・ウルス(Lamborghini Urus)のハンドメイド1/43スケールミニカーです。CG誌が実車デビュー取材を行った時にランボルギーニから入手したそうです。

ルックスマートは、イタリアのスペシャル・ミニカー・ブランドのMRコレクションの一ブランドで、組み立てのみ中国のラインを使うことによって高い品質とハンドメイドとしてはリーズナブル価格を実現しています。(私にとっては十分以上に高価ですが)

実車は、昨今の各社の高級SUVラインナップの流れに乗って、今年はじめに市販が開始されたランボルギーニ初のSUVです。同じグループのアウディQシリーズの技術を利用しているのでしょう。

さすが、ハンドメイドモデル、塗装の品質、細部の仕上げ、すごいものがあります。台座も革が貼り込まれ、プレートが貼られて高級感を演出しています。
画像
画像
画像
画像
画像








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック