トッツィトイのフィアット・アバルト2000

前報でお知らせした様に2017年12月17日、横浜の産貿ホールで開催された、玩具や模型関連のフリーマーケット、第99回ワンダーランドマーケットにブースを出店してきました。[http://swada.at.webry.info/201712/article_6.html
単身で出店したため、他のブースをゆっくりと回る時間があまり取れなかったのですが、今回入手したのは知人のブースからのものです。
今回は、米国トッツィトイのフィアット・アバルト2000、やや薄い青の塗装が綺麗な方が長田先生から、やや濃い青で塗装に年期が入っている方が40年来の知人、マルモチ博士こと門内氏からそれぞれ入手しました。
このトッツィトイのモデル、何故か縁があって、過去に赤いものを2台入手(内1台は譲渡済)していますので、都合4台目の入手です。決して出来の良いモデルではありませんが、味のある魅力的なモデルです。
画像
画像
画像

次報は同じトッツィトイのシボレー・モンツァをご紹介します。[http://swada.at.webry.info/201712/article_8.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック