ワンダーランドマーケットでの獲物 その4 英国ディンキー製のべドフォード・バン

玩具/模型関連の日本で最も長い歴史を持つマーケット、横浜サンセットの宇野さんが主宰する「ワンダーランドマーケット」に行ってきて入手したものをご紹介しています。[http://swada.at.webry.info/201605/article_2.html
4回目の紹介、今回もブースで購入したものではなく、主催者の宇野さんの進行で行われたオークションで最低落札価格で(^^)v入手したものです。
英国ディンキー社製の1/43スケール、べドフォード・バンです。
クラッシックなフロントグリルを持ち、全体的に1960年代の雰囲気が漂っていて、底板もブリキ製ですがタイヤ&ホイールはスーパーファースト風、1970年頃のモデルではないかと想像します。
画像
画像
画像
画像


このミニカー、私が入手して4日で請われて浜松の方にお嫁に行きました。(^o^)

次報では、フリクションドライブのF1マシンをご紹介します。[http://swada.at.webry.info/201605/article_6.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック