「モデル・カーズ誌」コンテスト入賞!

プラモデル、ミニカー等自動車の模型に関する月刊誌「モデル・カーズ」(ネコ・パブリッシング社)のモデル・カーズ・コンテスト、第109回「愛のスカイライン」に応募したところ、2015年6月号(4月26日発売)誌上の発表で、思いがけず「丸餅賞」を頂くことが出来、本日5月22日に賞品が届きました。
出品作はちょっと前にこのブログでもご紹介した、ダイヤペットのPC10型スカイライン1800のジャンク品をレストアしたものです。[http://swada.at.webry.info/201411/article_4.html
決して出品作の中で私の作品が一番良く出来ていたわけでは無く、他にもっと上手な作品も多くあったことは良く分っていますが、ボロボロのミニカーをレストアしたことやその出来上がりの雰囲気が審査員と波長があった、ということだと思います。
画像
画像
画像

頂いた賞品は、タミヤの「NISSAN スカイライン 2000GT-R ストリートカスタム」です。初代GT-Rの2ドアKPGC10に当時流行ったカスタムを施したものです。現行のタミヤのプラモデルなんか最近作っていませんので製作がとても楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック