「怪獣酒場」に行ってきました(その1 店内の様子)

画像
川崎駅の近くにウルトラ怪獣が経営する「怪獣酒場」[http://www.kaiju-sakaba.com/](店長:バルタン星人)が2014年3月14日に地球人に対してオープン(一年間期間限定)したとの極秘情報(*^^)vを入手して3/22にカミさんと二人で行ってきました。ネタバレになってしまうかもしれませんのでこれから行こうと思っている方はご注意ください。
16:30開店とのことだったので、15:45頃に行ったのですが、既に長蛇の列が!一組の差でオープン時間に入れず、入店できたのは18:00!(私の人生で飲食店に入るのに待った最高記録)でした。平日や、閉店時間近くはもう少し空いていると、怪獣に雇われた地球人のスタッフの方に聞きました。
①エントランス
店長のバルタン星人は普段は店に出ていない(きっと忙しくてなかなか地球まで来れないんでしょう)ので挨拶のパネルが掲示されています。
画像
入口を入ると右手にゼットンがお出迎え。ウルトラマンを倒したゼットンは怪獣たちの中ではヒーローなんでしょうね。
画像
左手には「ジャミラの真実の口」があり、これは変身能力を持った人や地球防衛軍関係者を見抜いて侵入を防ぐために設けられています。
画像
②店内
「怪獣エリア」(カウンターと小個室)、「宇宙人エリア」(テーブル席)、「光の国/地球 戦力研究室」(宴会席)から構成されているそうで、合計約100席とのことです。「宇宙人エリア」を外から見たところがこんな感じです。椅子の背もたれに宇宙人のイラストが付いています。
画像
我々は「怪獣エリア」のカウンター席に通されました。カウンターの目の前にはウルトラ怪獣のフィギュアが展示されていました。
画像

次報[http://swada.at.webry.info/201403/article_8.html]では食べ物、飲み物、関連グッズ等についてご報告します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック