フェラーリのレーシングボート(10) 完成した模型を比較

画像
フェラーリのレーシングボートの製作記を連日10回に渡ってご紹介してきました。[http://swada.at.webry.info/201402/article_2.html~]
まず、改造前後の比較を。レンズの画角とアングルが異なりますが、真横からの写真です。
[改造前の模型]
画像
[完成したモデル]背景は画像処理で白抜きしてあります。
画像
フロントの形状も異なり、かなり手を加えたことが分かってもらえるかと思います。
次は本物と模型の運転席付近の写真の比較です。
[本物の写真]
画像
[完成したモデルを上の写真と近いアングルで撮影]
画像
仕上げに荒いところがあるのがバレてしまいますが、雰囲気は再現できているのではないかと思っています。
実際の改造は、他のものも作りながら一年以上かけて行いました。10回(私のブログでは最長)のシリーズにお付き合いいただきありがとうございました。

これで最終回にするつもりでしたが、2年前の実艇の写真を見つけましたので[http://swada.at.webry.info/201402/article_12.html]で今回の模型と並べてみました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック