SWADA's Hobby Room

アクセスカウンタ

zoom RSS 京橋〜銀座〜新橋を散策

<<   作成日時 : 2018/03/10 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、2018年3月10日、東京の京橋から銀座を通って新橋まで散策してきました。

昼食は初めて入ったエドグランのぐりる・てる、この店名はここに実家があった世界的玩具コレクターの北原照久氏の名前から取られています。
ステーキがメインのお店ですが、ランチタイムはリーズナブルな価格です。美味しくハンバーグランチを頂きました。
画像


店内には昔の銀座の夜景を再現した大きくて素敵なジオラマが展示されています。
画像
画像
画像


銀座一丁目のアンティークモール銀座の中に宇都宮のアンティーク雑貨/玩具を取り扱う英国屋が出店したと聞いていたので、初めて行ってみました。東京ビッグサイトの骨董ジャンボリーにも出店しているお店で、私の好きな古いミニカーや玩具も揃えているので、今後要チェックになります(^^;)
画像
画像
画像

入手したものについては次報以降にてご紹介します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京橋〜銀座〜新橋を散策 SWADA's Hobby Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる